SSブログ

「簡単なダイエット 美ボディプログラム」とジュード・ロウ、5人のパパに!元恋人が妊娠



みさなまこんばんは


現在「簡単なダイエット 美ボディプログラム」レビュー特集中です(^^)
「簡単なダイエット 美ボディプログラム」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「簡単なダイエット 美ボディプログラム」体験評価はこちら


メインサイトでは、古谷暢基さん作の情報教材「簡単なダイエット 美ボディプログラム」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「簡単なダイエット 美ボディプログラム」体験評価はこちら












ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


朝ご飯は温かいご飯と焼きししゃも。


やっぱり良いです、
定番だしね。


これで今日もゲンキモリモリ仕事をやっつけれそうです(^^)


ただ、二日酔いの日はお茶だけで良いっす^^





さてネットの話。物販でも楽天でも正攻法がなかなか見つからないのが、


アクセス増加手法。キーワードリンクじゃ無きゃ


とかキーワードは左からなどと言われてますが、どうのこうの言っても


全て都市伝説ですから。惑わされないように。





さて、今日の昼食は、浅間下のガストに


て頂きました。駐車場が入り易いですからね。あんかけチャーハンとアイスコーヒー。ここのおススメです。


麻生さんも推薦してくれてます。





えーっと、それからネット通販なのですが、


昨日と変ってヤフオクが


良いでしょう。在るか否かはショップまで♪


でもやっぱり楽天は安いですよね^^





さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、上ロースとイシヤキビビンバ。


デザートとして、ローソンのバームクーヘン。カロリーが気になるなあ。と、いう事で、


今日も無事終了です。ではまた明日!






今日のニュース:ジュード・ロウ、5人のパパに!元恋人が妊娠


 ジュード・ロウの元恋人キャサリン・ハーディングの妊娠が明らかになり、ジュードは来年、5人のパパになるという。

ジュード・ロウ出演映画『グランド・ブダペスト・ホテル』写真ギャラリー

 「来年の春、ジュード・ロウとキャサリン・ハーディングの間に赤ちゃんが誕生する予定です。二人の交際関係は終わっていますが、二人は一緒に子供を育てることを決めています」とジュードの代理人はコメントしている。
(この記事はシネマトゥデイから引用させて頂きました)






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。